こんにちは。






昨夜から熱が
上がったり下がったりキョロキョロ



熱のせいかすぐに眠くなるから
ブログを書いている





早急に治さなくちゃいけないので
ステロイドも飲み始めて
だいぶマシになってきた予防



でも立って家事したり
外出しようとすると
立ちくらみと吐き気が
出てくるし、動くたびに
滝の汗驚き驚き


今日も
習い事はお休みすることにしたオエー




こんな感じなので
昨夜から家事や息子の世話は
できてなくて泣




息子は私が寝ていると
ずっと勝手に遊んでるんだけど、
いろいろやばかったです汗うさぎ




6時間くらい
いい子に本を読んでいたのですが
職場からパパが息子の夕飯の
出前を頼んでくれて




玄関で配達員さんから
夕飯を受け取り
なぜか玄関で食べようとしたり泣




私が見ていないと
本読みながら
ご飯食べてるし。

7歳にしてオヤジ化してる。。





さらに息子が寝た後
リビングに行くと
リビングはぐちゃぐちゃだし



トイレになぜか
息子が飼ってるカニが歩いてた。



かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座




水槽を見に行くと
水槽の蓋がぱっかり
開けっぱなしになってた宇宙人くん





夫が帰宅して
たくさん薬を持って来てくれたんだけど



なぜか全裸で
机の上に薬並べて
なにを何錠飲んでとか
指示出してる。



床に寝ている私の
頭の上で



スッポンポンでレクチャー
されても滝汗




お風呂洗ってないけど
お湯溜めて
ワイルドに入ってた。



洗っていない
食器が山積みだけど
夫は食器洗ったことないから
やれない、放置凝視




今朝は
息子の学校に行く準備
をしてくれたのだけど



私のTシャツを
息子に着せようとしてたり。。




ランドセルの中
どうなってるのか
知りませんが
鉛筆も削らずに登校していった。





多分、うちの男達



私がいなくなったら
生きていけないんだろうな。








パー