こんばんはニコニコ







さっそくタイトルのことひらめき




もうオイラ黙ってないぞ。
って件。



前々から
息子につねったり
引っ掻いたり



先生に嘘ついて
息子に罪をなすりつけてくる
お友達。




息子が昨日
学校で育てているアサガオが
ついに明日くらいに花が咲くかも!



と嬉しそうに帰宅目がハート




しかし
今日、朝登校したら
息子のツボミだけ全て取られており
下に捨てられていたと。



お友達のアサガオは
綺麗に咲いているのにって。



誰かが息子のツボミを
取った、、



と先生に伝えたら



「風で飛ばされたんじゃない?
お友達のせいにしないの!」



って先生が言ったと。




は?
ツボミが風で飛ばされます?



みんなのは
飛ばされてないのに。。



先生の言葉の裏には
めんどくさいことになる。



と言う感情があったと思われる。
犯人もだいたいわかってますよね?




息子が悲しんでいると
問題児Mくんが来て
息子は何も言ってないのに


「俺じゃねーよ!」



と言って殴ってきたらしい。



本当ふざけんなってひらめき雷





そのMくん
先日、公園にお母様と来ていたの
ですが、息子も公園で
遊び始めてしまい



しばらくMくんを観察して
いたのですが
突然、息子の胸ぐらをつかみ
振り回したり
叩いたり。



たしかに気性は荒かった。



さらにお母様は
どうにもならないMくんを
叱るのに疲れているようで



怒りもしてなかった。



女の子に手を出した時には
さすがにダメよ!
みたいな感じで叱ってたけど
それも30分後くらいに。

は?


その場でぶん殴れよ。
息子だろ。




私、息子が他人を
傷つけるようなことをしたり
命に関わるようなことを
しでかした場合




全力で叱るし
わかるまで説明するし
反抗的ならば
お尻ぺんぺんの
家からポイですよ。




他人に何言われようが
本気で育児躾してるんだから
関係ないです。



自分で生んだんだから
責任もって躾ける。



息子自身がルールを
守らなくて
自分の命がなくなるなら
自分のせいだよ。



でも、他人の命を奪ったり
傷つけるってダメだよね。




Mくんのお母さんが
挨拶にきたけど
どうも私とは思考が合わなさそうなので
シカトした。





Mくん
クラスの男の子、女の子
関係なくぶん殴り
もみくちゃになって
問題になっているようだけど



息子がそうだったら
もう学校行かせないか
保健室登校させる。




クラスでなにがあったか
知らないけど
息子のクラスだけ
イジメのアンケートとらせて



書いてあった子を
呼び出して話聞いてるとか。





いろいろ心配で
先生に電話したら
本日は退勤したとか。




オイラの気がすまないから
明日の朝早くに
校門に立ち




Mくんとっつかまえて
私が指導することにした。




お前な
いい加減にしろ!



ってね。雷雷雷




あっちの母親が出てくるかも
しれませんが
知りません。



母じゃなくてMが悪いんだから。




子供は社会で育てる。



1人くらいめちゃ怖い
おばさんいてもいいよね。




つづく。






パー