おはようございますおねがい






昨日から椿山荘にお泊まりに
来ていますニコニコ






紫陽花きれい!



息子は小学校が終わって
ランドセルを家に置いてから
宿題をやらせて
タクシーでホテルに向かいました昇天




パパは夕方から椿山荘で
お仕事があったので
それまで息子とプールで
遊んでくれました。




私はプールに一緒に入ったけど
最近の断捨離疲れが出て
プールのソファーで爆睡して
しまいましたzzzzzz




温水プールに少し入って
リフレッシュできましたラブ









パパがお仕事中は

息子と庭園を散策お願い




蛍いましたよー!スター









今年も見られてよかった!






息子が成人するまで

毎年来たいと思うけど

後何回来られるだろうね〜?




なんてパパと話していましたが




後10回もきたら

息子は大人になる立ち上がる





子育てって長いようで

短いですね。本当に。







毎年、毎年

ここに来る息子は

大きくなり




私たち夫婦は

ジジババ化していくのです。





老けたくない泣くうさぎ








おパパ様が受付で

眺めのいい部屋に変更してくれた歩く





夜の雲海がいい雰囲気でした。ニコニコ









写真が多くなってしまうので

次回に朝ごはん

のこと書きますニコニコ







よい週末をニコニコ






パー