こんばんはニコニコ






今日は息子っち
クラス分けテストで頑張りました!
(わたしも。)




帰りに家主がご褒美で
鰻を食べに連れて行くとのことで
東京駅まで。



デザートは

日比谷公園の松本楼で






美味しかったです!




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま犬あたま



タイトルの件。




魔除けでダイヤモンドを

買い漁っているおいらです。




その日もなぜか

ダイヤモンドが頭から離れなくて




銀座に上陸。




とにかくダイヤモンドが欲しくて

ブランド代の乗った

ダイヤモンドでは

米粒並みなのは理解していたので




ダイヤモンド屋さんに行くことにニコニコ




気に入ったダイヤモンドで

指輪をオーダーメイドおとめ座




サトミんにちなんで

ダイヤモンド13個入れてもらうことに。




オイラのクレカでは

お支払いに不安があったので




家主を呼んで支払って

もらうことに電球




支払いの時は黙って

支払っていたのに



店を出るなり




「なんだあれは!あんな高いって聞いてない!びっくりしただろ!」




って怒られた不満




気分を悪くしたおいらは

無言で帰宅。




素敵なダイヤモンドに

出会ったのにあんな言われ方

して、とても悲しくなったのだ!




今までずっとワンオペで

息子が赤ちゃんの頃に

抱っこ紐でお散歩中に

ネックレスを引きちぎられ

下水溝に落とされてから




おいらはずっと

ノーブランド

ノージュエリー



で生きてきて




息子が少し大きくなって

アクセサリーつけても大丈夫

になった頃に




そんなこと言われた

衝撃はすごかった。




帰宅の道中




こいつと結婚しなければ

もっと楽しく生きていけたかもしれない。




結婚しないで

バリバリ働いていたら

指輪何個も買えたのに。




とか思ったり。




何個もほしいわけじゃなくて

ちょっと買ってみたかった

だけなんだけど。




とか思ったり。




すごく悲しかった泣くうさぎ





帰宅するやいなや

玄関で




ごめんごめん

買ってあげたじゃん!


びっくりしただけ!





って抱きしめてきたんだけど。





おいらの頭の中には

ずっとメロディが

流れ続けた。





ケチくさーい


口さーい


足くさーい


嘘くさーいの。





びっくりしたって

あんたが使ってる

外食代のほうがびっくりする

っての!!




6年間も

おいらのことノージュエリー

な女にさせといて




これはないぜ!!





もうね

これからは

黙っていろいろ買うことにしたうさぎ





ちゃんと将来の貯金はしているから

少しは買ってもよかろう。




これ以上

嫌なことが起きたり

老けたり

たまったもんじゃないぜ!






先日、

購入したカルティエの

小さいネックレススター




思ったよりかわいい飛び出すハート





指輪はできあがるのに

まだまだかかりそう昇天



気長に待つスター





パー