こんばんはニコニコ






草津から帰宅してました。
ハードな山道を散歩しすぎたせいか



帰宅後は腰痛に襲われ
さらに、謎の寒気や
喉痛が続いていて



家の中をハイハイで
移動したりしていました。



腰に関しては
週末までに治らなければ
病院に行くしかなさそうネガティブ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま犬あたま


小学校で息子っちが
空手を習っているお友達から
いろいろされております。



空手による攻撃は
先生に叱っていただき
おさまったようですが



ならば空手じゃなければ
いーだろ!


ってことで今度は息子の
腕をつねっているらしいwネガティブ



これがダメなら
こうしてやる!


的な?驚き



子供同士のことだし
親や先生がずっと介入
するにも限度があるので



「やめてよ!」



って強く言ってみなさい。



って息子には言って
今回は先生には報告せずに
様子見なんだけど


息子っちの腕が痛々しいのだ

下矢印下矢印下矢印




帰宅して数時間たつのに

こんなに赤いって

どんなつねり方したんだ汗うさぎ




まぁ、子供だからぁ〜

って思うけど

2回目されたらさすがに

ちょっと心配になるなぁ泣






アサガオの種まきを

したらしいのですが



お友達のプランターから

種を奪って

筆箱に隠して持ち帰ろうとした

子がいたり




種なくした

って言って先生から

何個ももらって

ポケットに入れて持ち帰ったり




みんな種好きねー!滝汗w





息子っち



立ち上がる「たくさん種取れたらお友達にあげるんだ!」




って言っていて

ピュワすぎて眩しい笑い泣き飛び出すハート






私自身

このアサガオの種には

苦い思い出あり。




小1の頃



息子同様にこの時期に

アサガオを学校で育てはじめた

のですが




アサガオの種が実る頃、

朝早く来たら

学年1位



意地悪なA子ちゃんが

私のプランターから

私のアサガオの種を全て取って

ポケットに入れていたのだ。




私が来たことを知らない

A子ちゃんは

私の種を取り終えて




次のターゲットプランターに

手を伸ばそうとした時

私が後ろで傍観してることに

気づいた。




悲しいし

ムカついたけど




A子に歯向かっても

意地悪されるだけだから




「おはよう」





って言って私は立ち去った。





自分の思い出を

息子に押し付けるわけじゃないけど

無事にアサガオの種は

収穫してね!



って強く願うひらめき飛び出すハート







ちなみにA子の今現在は

当たり前だけど

残念すぎる人生だよ。




お友達の上履きは隠し放題



お友達の給食に薬入れたり



体育の時間にはスカートを

ゴミ箱に入れたり




本当、病気かってくらい

いろいろやらかしてたけど





大人になった

今現在





19歳で

ヤ◯ザとの間に

子供をつくり

離婚して

シングルマザー



になったはいいけど

食べていけない状況らしい。





やはり

悪いことはすべきでないね無気力




だめだよ本当、意地悪はガーンガーン







パー