こんばんはニコニコラブラブ





昨日から草津に来てますハムスター



一年ぶりくらい?





お天気がよすぎて

温泉の色が今まで見たことがないくらい

きれいでした!



白色になったり

エメラルドグリーンになったり






いつも特急草津号で

長野原草津口駅まで1本でゆるりと

来ていました。




特急券も当日買えば買えたし

自由席もありました。




な、なのに

当日の朝に豚

特急券を買いに行ったら

全席指定席になっている!


さらに



その日の列車が

全席満席でどうやっていこうータコ




ってなりましたヘビ





仕方がないので

時間はかかるけど

新幹線から乗り継いでいきましたハートブレイク

GW恐ろしや。





さらに草津ついて

明らかに以前より

若者の観光客で活気付いていて




いつものお気に入りの

飲食店には入れていません現在タラー




会員になっている

ホテルで遊んだり

ご飯食べたりしてます電球









ホテルのお夕飯は

ビュッフェなのですが

もう胃袋が劣化しているのか

隣の席のシニアグループより

食べられなくてハートブレイク




会員でもこのビュッフェ

お値段高いし食べきれないから

やめよう。



って言ったのですが

豚が食べる気満々なので

ここにしたのですが




そろそろビュッフェは

卒業な胃袋になってきた。





スイカが本当に

美味しすぎて

私はひたすらスイカ

食べていましたおとめ座ハート





移動で疲れたから

昨日はぐっすり

寝ちゃったのですが大あくび




朝方になにかゾワゾワする

気配を感じて

おばけ出た!!




ってハッと目を開けたら

なんと豚

めっちゃ至近距離で

私の寝ている顔ずっと

見てた驚き




キモすぎて声も出なかった。




とりあえずぶっ叩きの

除霊。





生きている人間が

1番怖いってまさにこのこと!





草津は昼間は暖かくて

過ごしやすいけど

夜は5℃くらいになって

寒くなる雪の結晶




熊もでるみたいなので

鈴を持って山登りしてますふんわり風船星










大自然は癒されますねオーナメント





みなさん、よいGWを歩く