こんにちは流れ星








息子が小学校に
入学してから
心配事が絶えないせいか、、



生活リズムに慣れないせいか



毎日、毎日
悪夢をみるようにハートブレイク



ここに書いたらリアルに
なりそうで、しかもめちゃ怖くて
夢見た内容は書けないけど




毎日嫌な気分だぜネガティブ




気持ちで負けてる気がするので
魔除けグッズを探しに
池袋にくりだした煽り




息子が小学校に行ったらまず
ジムに行き、身を清め



負のオーラをまといつつ
電車に乗り込んだ凝視




魔除けといえば
パールのネックレスや
ダイヤモンド
とか言うけど



西武の中てくてく見回って
カルティエで
ダイヤモンド付きの
ネックレスを買うことにした昇天




ネックレスだけのはずが
ダイヤモンドのピアスも購入煽り



これで
魔除けバッチリに違いない。



店員さんに


お子さんいらっしゃるんですか?驚き
20歳かと思いました!驚き




って言われたんだけど
息子が一緒にいないと
おいら、学生だと思われるんだよね。


正真正銘の34歳、平成1年
生まれだってば凝視



童顔&引きこもり白豚
だか、しかたがないけどさ魂が抜ける



さすがに20歳は
笑えたw





魔除け選びが

こんなに難航するとはおもわなくて

あちこちめちゃ歩いて疲れた魂が抜ける



帰宅して冷蔵庫に

マグロとアボカドがいたので

毎度のヤバ飯ランチを

自作していただいた。




そして昼寝したんだけど






息子が黒い煙に包まれ吸い込まれる

夢を見た。。

息子は笑っていて口から

煙が出てた。




怖すぎるよ。





買ってきた魔除けを

急いで紐解き

身体に装着したわけだけど




今夜が恐怖すぎる。





くわばらくわばら







おばけくんパー