こんばんは







熱海のホテルで
おじさんとトラブルになりまして



私が部屋移動を余儀なくされ
そこで一晩過ごし
朝まで泣いて過ごしました。




悔しくて
悲しくて
わかってもらえなくて




ホテルの人もみんな
敵に見えて




50代夫婦と



まだ30代の母親
と6歳の息子



ではホテルの人も
子連れの私達がうるさかったのが
悪い。



って思ってるのかな。
とかいろいろ考えちゃって




朝5時に息子を起こして



5時半にチェックアウトしました。



6時の朝食会場でオジさんに
会いたくなかったからです。




朝ごはんを食べずに
一泊分の宿泊費を払い出ました。



ホテルの人は
宿泊費はいらない。
って言ったけど



一瞬でも楽しい思いを
させてもらったし
お夕飯は息子と楽しく
食べたから



お支払いしました。





まだ薄暗い道を息子と2人で
トランク押しながら
海沿いをトボトボ歩き



駅に行きました。



息子は海で遊びたかったけど
オジさんに会いたくない。
怖い。と泣いていました。




東京に帰宅してから
オジさんに怒鳴られたストレスと
恐怖からなのか
息子はチック症状が
強く出てしまい
食欲もなく




ずっと静かにパズルをしています。




そんな姿を見てますます
辛くなって
悲しくて。




オジさんが言うほど
うるさくしていなかったし
子供に無音で過ごせ!



うるせーんだよ
バーカ




など怒鳴りつける言葉は
どう考えても
体罰、児童虐待。




さらに精神症状まで
出てきているので




私はオジさんを
訴えることにしました。




私の部屋の前に来た時に
フロントの人呼ぶから
部屋に戻ってほしいと
お願いしたのに
ずっと退散せずに
い続けて罵声を浴びせてきたのも
犯罪なので
訴えてやります。



ホテルの防犯カメラにも
写っているはずだから。



こんなジジィのために
お金も、時間も、能力も
かけるのは馬鹿らしいけど



子持ちを馬鹿にしたこと
一生後悔させてやる。



そして子供が嫌い!
って言ったこともな。




ジジィの貯金残高0になるまで
戦ってやる。







パー