こんにちはニコニコ







ついに息子
卒園しました泣き笑い飛び出すハート




めちゃくちゃかっこよく
証書を受け取っていて
感動しました。
いろんな意味で。



さすがスパルタ園。
1日2時間以上も卒園式の練習
をしたみたいで


全てが揃っていて
軍隊以上でした!



練習中には前髪を少し
触ることすら許されなかったようで
少しかわいそうな
気もしましたが



本番はそれなりの
クオリティーでかっこよかったです昇天



この園でよかったのか
悪かったのか。。



転園を悩んでいるうちに
卒園になりました



スパルタ園でかわいそう
でしたが
鋼のメンタルを手に入れましたw
怒られすぎて凹まない



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま犬あたま


先日受けた
数学検定10級の結果が
出ました煽り



問題用紙に
めちゃくちゃ間違ってる
答えを書いていたので
これは落ちたのかな。


って思いましたが
合格してました立ち上がるスター

下矢印下矢印下矢印





しかも1つしか間違ってないキョロキョロ



ってことは

あとで間違いに気がついて

答案用紙には答えを書き直した

ということなのか?




最初の10問の単純計算は

全て正解していて

ほっとしました。




やはり最後の特有問題が解けない

みたいですね。



これはどうしたらいいんだろキョロキョロ




国語できないから

しょうがないのかな。




読書に全く興味なくて

私とはタイプが違いますね。




読書はおもしろいよ!

って面白そうな、読みやすそうな

本を進めてみる。



みたいなアプローチでは

全く興味もたないですねタコ




おもちゃの説明書すら

読む気ないから

興味のある物に絡めても

読む気ない、字が嫌い

なのかもしれません煽り




合格できてよかったー

なんだけど、



たとえ不合格だったとしても

息子にはまだまだチャレンジする

時間はあるわけだから



何度でも受けられるグッうずまき



先取り学習のいいところは

そこなのかな。



と思いましたOK二重丸







パー