こんばんはニコニコ






ここ一週間なんか
本当疲れた魂




豚はなぜか
飛行機で大阪に行って
製薬会社となんちゃらで
新幹線で行けば良くない?


帰宅したかと思ったら
サンフランシスコへ行ってしまいました飛行機


しばらく不在です。



前回、シンガポール行きの時
喧嘩したからパッキングして
あげなかったんですよぉ。



どうするのかな?
と思ったら



ワイシャツ1枚と
下着1枚とかしか
持っていかなくて。。



いつからバックパッカーに
なったんですか?



って荷物の量で
きたくしてから本当臭かった。



これは、喧嘩したからといって
私がパッキングしなかったら
周りの先生に迷惑だなって
思って
本当くさい。。



今回もやってあげたくなかったけど
しかたなくやりました。




ワイシャツ畳んでたら
いつ付けたシミだよ。
ってのが何枚もあって雷



夜中にワイシャツ全部
手洗いして急いで詰めて



スーツの黒色は海外では
まだ喪服イメージが強いらしく
紺色がいいか。


今回はアメリカだから
ネクタイはブルーがいいか。



臭いから
香水ふりかけておくか



などなどやってたら
あっという間に夜中よねネガティブ



息子の宿題の丸つけまで
手が回らなくて
豚に丸つけたのんだら



朝、仕事に間に合わないとか
なんとかですごい
不機嫌になりやがって雷



その日
めちゃくちゃ風が強い日で
自転車こぐのもやっとで



午前中、仕事終わったら


急いで幼稚園に息子
迎えに行って


息子とピコちゃんの病院へダッシュ



もうめちゃくちゃ眠いし
なんかすごい疲れたしネガティブ



病院終わって
急いで帰宅して
息子の宿題やらせる予定
だったのに。。



園帽子が風で飛ばされ
なくなった。。


無気力無気力無気力無気力



しばらく上野公園を
探したけどなくて



諦めて帰宅無気力無気力




もう今日の宿題ノルマ
こなせず就寝。。



次の朝、、
書道の先生から電話が来て



展覧会の作品
あと2週間で書いてくれない?



え〜驚き
今回はスルーしようとしたのにネガティブ




息子が幼稚園に行っている間に
書いていたら。。



一本の電話が。。




息子さんの
園帽子を拾ってくれた人が
います。今すぐにその人の
家に行ってください。



と幼稚園から電話が。。


しかも、うちから自転車で30分
以上かかる場所。。ネガティブ



しかも
知らない人の家とか
怖すぎない?


何言われるかドキドキ
しながら帽子を取りに行きました。



習字書く時間ないよ。。



電話口では頑固親父風な
話し方でしたが、



びっくりイケメン君で
驚いたw


普通にいい人で
よかったです昇天飛び出すハート



息子の迎え、宿題、習い事
私の習字があるから




急いで帰宅。


無心で自転車の
ペダルこぎまくり


ぜーはーしながら帰宅。



ソファー見たらさ
こいつがいたわけ

下矢印下矢印下矢印




この豚が買ってきた

大阪土産のタコ!




なんかこのタコみたら

豚のこと思い出して

めっちゃ腹たったムカムカムカムカ




何であいつは

私に遠足の準備させて

るんるんで行ったのに




私はこんなにも

東京でぜーはーしながら

自転車こいで

時間に追われながら

育児してるのか馬鹿らしく

なって




このタコぶん投げたタコタコタコ





この唇とか

すごい豚そっくり。




私がこんなに大変な思いしてるのに

スカした顔しやがってタコ!




本当そっくりだはタコ!






昼間、帽子を取りに行くという

タイムロスをくらったせいで

昨日は夜中の2時まで習字して




それでも終わらなかったから

4時に起きてやりました。



ねむ。




それで今日はそのまま

幼稚園の集まりがあって

昼間は幼稚園にいたので

昼寝できずもやもや




ねむ。





帰宅して

息子の宿題見て

公文の算数G後半。



もうさっぱり計算の仕方

忘れて仕方なく教科書開いてみたり。




睡魔と戦いながら

息子のTo.Doをこなし




やっと布団に入れたネガティブ




眠いのに疲れすぎて眠れない魂






明日こそ

昼寝するぞネガティブねむ。








パー