こんばんはニコニコ






今日はすごくゆっくり起きた昇天



息子っちの習い事が
全て休みに入ったので



一気に気が抜けた大あくび

こんな日もあっていいよね飛び出すハート




そうだ。
豚はこの間、
シンガポールに行っていて


そのお土産が素敵だった。
下矢印下矢印下矢印






TWGの紅茶なのですが

味はもちろん

美味しくて




袋にクマちゃんのチャームが

付いていてすごい可愛かったですグッキラキラ




年明けには

サンフランシスコに

行くみたいなので




またかわいいお土産を期待!!

こんなことしか楽しみないです。




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま犬あたま犬あたま



今日はお夕飯を

いただきに有楽町へ恐竜くんクローバー



牡蠣を食べたくて

築地に行こうとしましたが

予約取れずおばけくん



コリドー街にある

オイスターテーブルにいきました!






年末だからなのか

隣は女子会(忘年会?)

その他カップルばかりでしたね。







美味しかった〜豚ハートハート




息子っちも牡蠣のおいしさに

めざめてくれて

たくさん食べてくれましたニコニコ飛び出すハート




龍龍龍龍龍龍龍






こんなに食べておいて



来年の目標をかかげるのは、、

笑われちゃうんだけどもやもや



来年は

本気で−10キロ痩せたいアセアセアセアセ




冷静に考えて、、

2年前と比べて

10キロ太った魂魂





これはまずいよ。。




今までに

炭水化物オフ

脂質オフ

さつまいもダイエット

スープダイエット

白米ダイエット




その他なんちゃら

ダイエットにチャレンジしてきましたが




どれもリバウンドして今ガーン




シンプルに

軽い運動と全体の食事量を

減らしてみたいと思いますタラー




私、ワインが好きで

夜中に豚と一杯乾杯して

寝てるのですが



それもしばらくやめてみるネガティブ




最大の敵は豚からの

外食のお誘いだけど




これは夫婦の趣味的なもので

やめられなさそうだから

前後の食事で調整するしかないです泣くうさぎ




なので明日は

スープにサツマイモ少し

にしてお水飲んで頑張ります昇天





さて、年末年始なにしようタコ






パー