こんばんはウインク







気づいたらあっという間に
クリスマスですねクリスマスベルジンジャーブレッドマン




早い早い!




年末は
草津の別荘で
温泉とプールと雪遊びに饅頭を
楽しむのが
お楽しみでしたが
今年はなにしようねこクッキー



豚は草津行くみたいだけど
私と息子は
ピコちゃんが気になるから
遠出もできないし



お家で鍋祭り
しようと思いますヒヨコ



新しいお鍋買いました!

下矢印下矢印下矢印




これ、真ん中で区切られていて

大人用と子供用にちょうど

いいと思って購入グックリスマスベル




私は辛いお鍋が好きだけど

息子っちはまだ早いもんね泣




別々に楽しめて良さそうハムスターピンクハート






野菜嫌いな息子。



お正月の1週間

毎日、お鍋を出したら

野菜を食べるようになるのか

実験してみますスター

キノコしか食べないだろうな。





お正月の暇つぶし対策


下矢印下矢印下矢印






カードしたり







オセロ大好きな息子





最近これずっとやってる

下矢印下矢印下矢印









あと暇つぶし何しよう。

何かおすすめあったら

教えてくださいおねがい





年賀状まだ書いてないやネガティブ










パー