しばらく忙しくて、、、というかパソコン開くのが面倒でブログさぼってましたぁ~![]()
ちょいと大きな案件を2件掛け持ちしてましたが、それも終盤であとは最後の詰めを残すのみ!
今週末~来週は最終打合せと現場確認じゃい![]()
職人さんたち、頑張っておくれ~![]()
チラッと雪も降ってしまったのでタイヤ交換をしたよ![]()
こないだの車検でブレーキパッド減ってるから取り替えてって言われてたので
パッド交換も一緒に頼んだら全然大丈夫って言われて戻ってきた・・・
ハイ??
ど~ゆ~こと?
ま、お金かかんなかったからいいけど![]()
そのかわりといってはなんですが、冬のコート買っちゃいましたぁ~~~~![]()
毎日使える黒コート!
もう7年くらい着てる大好きな黒コートもそろそろチェンジしなくてはと、代わりのコートを毎年探してました。
でも出会えず、、、
そして運命の出会いが![]()
西武のデパガ達はホント恐ろしいわぁ~
閉店の音楽も恐ろしいわぁ~
この決断は正しかったと信じよう![]()
今回のコートはどのくらいのお付き合いになるかわからないけどラインがキレイでそれでいて可愛いのだ![]()
早く雪降らないかなぁ~![]()
今月は温泉旅行の予定が3件も入ってて忙しいわよ~ん![]()
①チームアウトバニーズ日帰り温泉&ご飯
②サトミ主催 白金温泉1泊癒しの旅 エステ付
③会社の女子達で行く白金温泉ぐーたら1泊旅行 エステ付
②と③はチケットがあるので自己負担ゼロだよ~ん![]()
やっぱ冬は鍋と温泉だにぇ~![]()