D24 | *アラサーナースのマイペースな不妊治療*
だいぶ時間が経ってしまぃました

12日(D15)に卵胞チェックへ


診察後、結果説明


先生より「クロミッドの効果がよく出ていて、左右に排卵出来る卵があるよ受精がうまく行けば双子が産まれる可能性もあるけど、初めての妊娠だし差し支えないよね」と


「双子」と言うキーワードが出てきてびっくり!!だって、双子が産まれたらいいなぁーと言う希望があったから、まさかこんなすぐに双子が産まれる可能性が出るなんて

すぐに「それでも大丈夫です

と答えてしまってました
もし、双子を望んでなかったとしても授かれる可能性があるなら、可能性にかけたいのでお願いしていたと思いますわがままなんて言えません

先生より「じゃぁ、注射をして排卵促そうね。13.14とタイミング取ってね」と


その後、生まれて初めてお尻に筋肉注射をしました

看護師をしているため、患者さんに筋肉注射をする機会はあったけど、やられるのは初めてだったのでドキドキしちゃいました


案の定「痛い...


次からは患者さんに筋肉注射やるときは色々配慮してやろうと思いましたショボーン反省


タイミングをとりながら現在D24.高温期中です
{D9F4635C-B63C-4EF6-99A6-1BC1433EACBE:01}


このグラフを見ると...14日が排卵日だったのでしょうか...15日は夜勤だったので体温測定できず滝汗

12日の時点では排卵していないのは確実なので...いまいちよく分かりませんゲロー


とりあえず身体を温めながら体温の変化をみてみます