ドラえもん映画とホワイトデーと^_^ | SatomiのマイペースDays♡小3Girl&年長BoyとワーママLife♡

SatomiのマイペースDays♡小3Girl&年長BoyとワーママLife♡

アラフォー2kidsママ♡
2011.11.22marriage
2015.06.30girl
2018.12.18boy
都内在住のワーママです♡

先日、家族で(4人で行くのは初めてニコニコ)ドラえもんの映画を観に行ってきたーっにっこり


いつも平日はガラガラの映画館にっこり←そこが好き♡



ポップコーン、がっつりw


内容的には、去年のユートピアの方が断然好きだったけど、なんだかんだ2回涙が出て、考えさせられるところもありにっこり


入場特典?の漫画冊子を息子が椅子に置き忘れて、また映画館に取りに戻るトラブルもあったけどw


いつも母子行動の我が家だけど、休みがあわないパパと家族全員で映画館に行けた良い思い出ニコニコ



映画のあとは娘希望のイタリアン♡でホワイトデーディナーニコニコ飛び出すハート

大好きなスパゲッティとピザをお腹いっぱい食べましたニコニコ飛び出すハート



そして、家に帰ってから、パパからのホワイトデーをプレゼントしてもらって、至れり尽くせりなホワイトデーでしたニコニコハートのプレゼント

↑ダロワイヨのマカロン(今年は私からパパにお願いw)は私に、お弁当みたいなやつは娘にニコニコ

このお弁当みたいなやつ、私のマカロンより高いらしいw


ダロワイヨのマカロン大好きなので、毎日ちびちびいただいています♡



そして、今日は息子の柔道帰りにマックの前を通ったらハッピーセットのおもちゃを見つけてしまって、マックへ...




毎年、ドラえもんの映画と共にハッピーセットのおもちゃが連動してるよね...

まんまとハマってる我が家w

ちゃっかりチーズてりたまで春を感じてみた♡


わらびもちパイも好きなやつだった♡


おしまい!