こどもえんにち^_^ | SatomiのマイペースDays♡小2Girl&年中BoyとワーママLife♡

SatomiのマイペースDays♡小2Girl&年中BoyとワーママLife♡

アラフォー2kidsママ♡
2011.11.22marriage
2015.06.30girl
2018.12.18boy
都内在住のワーママです♡

今日はこどもえんにちへ行ってきたよ〜っニコニコ



事前申込で、申込が月曜日の3〜5時とのことで(共働き夫婦には難しい時間ん〜〜ネガティブ!!しかも私、今月3回の出社日にドンピシャで被ったーっネガティブ)パパが仕事中に(スーツで爆笑)申込に行ってくれましたーっニコニコキューン

感謝キューンキューンキューン


...ちなみに、去年もパパが事前申込に(スーツを着たパパが1番のりだったらしい爆笑)行ってくれました〜キューンキューンキューン

2年連続で感謝ーっ!!


わなげ、かたぬき、こもの、しゃてき、くじをやったよにっこり




景品がやたらぬいぐるみでw

2人でこんだけ集まったw

コナンくんの赤井さんとか、すみだ水族館のペンギンとか、キキララちゃんとか...

あと、何かのヒーローのお面とか、文房具とかにっこり


わなげ、何回かチャレンジしたものの、欲しいの(娘はすみっこ、息子は鬼滅の刃)ひとつも取れずw

その都度息子が泣くのよ〜、あー、しんどネガティブ



娘と同じ学校の2年生3人と会えたけど、保育園メンバー、学童メンバーとは会えず...(そもそも事前申込の時間が共働きには難易度高いんだってば!!)



これがおそらく、今年ラスト縁日かな...?


今年は、お祭りやイベントがたくさんあって、楽しいことたくさんで嬉しかったなぁ〜(しんみり)


また来年、たくさんおでかけしたいなぁと思ったのでしたニコニコ飛び出すハート