2023'夏休み〜伊豆1日目〜 | SatomiのマイペースDays♡小2Girl&年中BoyとワーママLife♡

SatomiのマイペースDays♡小2Girl&年中BoyとワーママLife♡

アラフォー2kidsママ♡
2011.11.22marriage
2015.06.30girl
2018.12.18boy
都内在住のワーママです♡

8/8〜3泊4日で、家族で伊豆へ行ってきましたニコニコ


朝早かったので、子供たち爆睡...

普段ケンカばっかりなのに、頭寄せ合う2人にほっこり♡♡


からの海〜!!

はぁぁぁ〜!!海がキラキラしてるーっ⭐️


浜辺で賑わうビーチを⛱️片目に伊豆ぐらんぱる公園へニコニコ


子供たちの希望でプール!!


ここは2回目なんだけど、プールと遊園地みたいに遊ぶところがあるから、子連れにはすごく良いと思う⭕️


5年ぶりに来たんだけど、当時は恐竜居なかった気がする...けど、恐竜好きな息子には、すごく魅力的なエリアでしたニコニコ


そして、夏は暑かった💦

そしてそして、日焼け止めを怠り、家族全員で日焼けネガティブネガティブネガティブ

普段、水遊び、じゃぶじゃぶ池行ったりしてても、真っ赤になる程日焼けしなかったから舐めてた...ネガティブネガティブネガティブ

子供たちは顔が赤くなり、パパは腕と顔、私は首と手がヒリヒリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日焼け止め、持って行ったのにーっ笑い泣き

後悔笑い泣き笑い泣き笑い泣き


...しながら、宿泊先にチェックインニコニコ

ちびっこ縁日楽しい♡

カラオケ好きな娘、3日連チャンカラオケw

貸切風呂の恐竜風呂、2日連チャン入って大満足♡

イベント盛りだくさんで楽しかった♡


キッズが遊べるところがとにかく盛りだくさん♡


たーっぷり遊びましたニコニコ


パパと息子は所々お昼寝を挟み(すぐ寝られて羨ましいわ)、娘は朝の道中で寝たけど、楽しくて楽しくて毎日夜更かしw


旅行前は、天気予報と睨めっこしながらだったけど、この日は天気に恵まれ、あっという間の1日でしたニコニコ


2日目へ続く..,