天中殺月というやつかもしれないし、

月のバランスということもあるし、

梅雨なのかもしれない。


とにかく休みたいです。

ちょっと不調かもしれません⛈


不調な時あるあるの行動で、

「眠くてお疲れなのに、寝ようとしない私」

ということがあって、寝不足にもなる。


早く寝なきゃなー

明日も朝起きないといけないしなー


と考えながら、ダラダラしてしまうという🥲


しなければならないことがあるからかも。

(逃げているのかも)


不調はさておき、

この時期に気をつけることリスト

◽できるだけおおらかに

◽発言と発信に注意をはらう

◽大きな買い物はしない


【6月目標】

ペースを崩さないよう

私自身を大切にする

でした。


↑すでにできている、かな…😂😂😂


そして今日は、

茅の輪くぐりに神社に行ってきました✨


実は生理中で…

心の中で神様に申し訳ない!!!

と思いながら、気にしながら参拝してきました。

おみくじを引いたら、

「ママ、その通りだと思うよ」

と長男。

念願の大吉じゃないか、もっと喜ぼうよ私。


にっこり朝からストレッチを入念にした

にっこり茅の輪くぐりに行けた

にっこりひとり時間で自分を癒やせている


今日は休むと決めればいい。

私は、よく頑張っている✨