SNS発信はじめます♡


【自己紹介】

satominer

夫と、小学生男の子2人の4人暮らし

ワーママで、日々余裕が持てなくて、時間の使い方を学んでいるところです❇️

2024年から働き方を変え、自分の時間を確保することにしました⏰


以前は会社と家の往復で、疲れ果てて休日に何もできない程クタクタでした。

お給料は下がったけど、自分をもっと大切にするために、今は選択して良かったと思っています♡


そして、SNS発信するなんて、すごく抵抗ある。。😂

気持ちはイヤイヤイヤイヤ私なんて✋と、のけ反り気味で、できれば影で隠れて居たい😂


だけど、、

そのまま何もしないと、そのまま時間が過ぎて日々も変わらないと思い、少しでも動くことにしました✨

発信することを利用して、いつも私のとっ散らかっている頭の整理や暮らしの整理などしてみようと思います。


目標は、私の理想の暮らしを味わうこと


私自身と暮らしを整えるために発信してみます❇️



写真は得意じゃないから、文字多めになるかなぁ
牡丹園
青空がキレイでした。この季節が大好きです♡

よろしくお願いします❇️

satominer