ベビーベッド+布団=ソファ DIYできるかな? | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。



こんばんにゃん

本日は旦那さんと二人で
衣替え

ベッドやクローゼットをひっくり返して
チェーンジ‼️

To君遊んでもらえないと怒り、
あやしながらの大変な1日でした

そんな感じでしたが
実はこっそり考えてる
次なるセルフリノベ計画

キッズ部屋を作る🌟

に先駆けて
おひとつイメージシュミレーションを
してました

名付けて
ベビーベッドをソファに変身🌟


{C4D501B5-308E-47E8-A497-E7D7D3B018F7:01}


ぷぷぷ!
柵を一部外しただけ 笑

この中に客用お布団がはいっていて
カサ増しされてます

あとはキャスターはずして
柵の色を白くぬって、
布団を綺麗につつむソファーカバーをつくって

これはちゃんとした雰囲気になる!
気がする!

ちなみに
この計画は
①To君が全くベビーベッドで寝ない
でも捨てるのは惜しい気がする
②お客様用の布団を収納できない
③ゲストルームがないから当分はTo君の部屋をゲストルームとして布団を置いとく

→じゃあ、ベビーベッドとお布団を合体させて
ソファベンチを作ればいいじゃん♡

という事情のもと立案されています

うまくいくといいな

ではまた明日~