ホームパーティーの飾り付け、仕上げ | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。



こんばんにゃん

今日はホームパーリー❤️

友人の結婚祝いなので
いつもより派手目に…

昨日まで飾りつけたダイソーグッズに
現在米国に住んでる友達の
パーティーグッズをプラスしました

{CA93A883-AF6D-46AA-AE7B-8D2A10A787AF:01}


紙の提灯と
ピンクのテーブルクロス

{73F5D55B-B2C4-4D76-A201-8354E4650382:01}
あと紙皿と紙コップも友人が用意したもの

このテーブルクロスは
布地じゃなくプラだから
飲み物をこぼしても大丈夫‼️
しかも、これだけでテーブルが華やかになる‼️

しかも紙皿紙コップは
片付けが楽‼️

さすがパーティー大国米国‼️
パーティーグッズが理にかなってる‼️
次回からこうゆうのを探さないと‼️

見上げるとこんな感じ…
{1D681A15-969D-438D-9479-CE945E1DB403:01}

結婚する友人も
サプライズだったので喜んで頂きました‼️

お祝いのプレゼントの写真はないけど
カシウェアのクィーンサイズのブランケットと
ウォーキング用のニューバランス

テーマは妊活ね❤️

To君、今日はパパといい子にしてました❤️
{1C624C22-2515-41F8-ADCD-808BFC7B723F:01}

綺麗なお姉さんたくさんでたのしかったね‼️


{B80796C2-B55E-44F1-B26A-1FF65D24338D:01}
私も楽しめた一日でした❤️

明日からはタイル貼りします‼️

ではまた明日~