初フライトの巻 | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。


こんばんにゃん

本日、息子To君が初めての飛行機を
経験しました

国内なので、短時間フライトですが


私が緊張‼️


{ED215E3E-B152-49DA-B037-4FD21FF21F38:01}

羽田空港までは
車なので楽勝‼️

羽田空港内はこのカートで移動
旅先は雪国なので
ベビーカー不要かと思い持参しませんでした

荷物は事前に送ってしまい
手荷物はコンパクトに…

て、思いましたが
ぐずった時のことなど
何かのハプニングに備え
息子の荷物だけでリュックとトートが
パンパン‼️

なので、カートがあり助かりました

手荷物検査では
To君の飲み物をたくさんもっていたので
慌ててだしたり

優先搭乗させて頂いたものの、
バス移動で飛行機乗り込みのため
機内に乗り込む時には、
後の方になり荷物の積み上げにアクセクしたり

あっという間の
羽田空港でした

ですが飛行機が動き始め
マグマグで赤ちゃんポカリを飲み
赤ちゃんせんべいを食べ

離陸の音に
なんだろ?
と、なりながらも

雲が見え始めた頃には
エルゴの中でスヤスヤ

機内には、家族連れより
ビジネスマンの方が多く
騒がせないようにしないと!
と、緊張してましたが

…ほっ…!

食べ物とエルゴ抱っこ、いつもより早起き
がよかったのかもしれません

次回も上手くいきますように

では、また明日~!