ディズニーデビュー備忘録2 | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。


こんばんにゃん


息子の鼻水はだいぶよくなり、
鼻水吸い取りも回数が減り一安心です。

さてさて、昨日の続きですが

息子は後半からこんなスタイルになりました
{4152D6F2-A756-4EB1-8DC1-2D7AB10C9DC6:01}
モンスターズインクのマイクです
シンデレラ城横のベビーグッズのお店で購入しました。

こんな感じの着ぐるみなら、
ディズニー以外でも着るかな…と思い
私の独断で決めました

この色かなり目立ちかわいいです
{102529E9-DE83-476C-BA5B-4494E2889BD5:01}
主人は息子と2人で私を待っている時
「女の子からかわいいって言われちゃった!」
と、かなりしたり顔
上の写真は
マイク(息子)とマイク(パン)です
このマイクのパンはメロンの味のするメロンパンでかなりおいしかったです。

{CCBD427A-B310-46FD-A1E9-D89F1FFC550C:01}

ディズニーランドでのスケジュールは

ミートミッキー
観覧席の抽選(ハズレでした)
スペースマウンテン近くのレストランで軽食
シンデレラ城で記念撮影
ベビーグッズのショップ
パレード
イッツアスモールワールド
カントリーベア
パン屋さんで軽食

そのうち二回ベビーセンターに行き、
午後3時で退園しました。

息子のペースに合わせましたが
意外と盛りだくさん楽しめ(大人が)
当の主役の息子も楽しい音楽や
ダンス、景色、キャラクター、夢の世界から
いい刺激を受けたのではないのでしょうか。

次はミラコスタに泊まりたいな。

ではでは、良い週末を!