帰省、山形へ行く | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。


こんばんは。

山形に来ています。

そんなかんじで、
ブログを更新せず、
全力で、
楽しみ、
皿洗いを励み、
(家事のメインはベテラン主婦が行い、
私は下働きです 笑)
過ごしております。

途中経過ですが、
今までの帰省中継を


ちょっといい山形のあれこれ
ご紹介します!

photo:01


じゃーん。
最上川近くの
トトロの木です。
地味に癒されます。

ものすごーーく
期待したら
残念な結果になるかと思いますが、

トトロ好き

田舎好き

にはたまらなく
良いPhotoスポットかと思います。


次は!
photo:02


マスト観光地
羽黒山!
羽黒山は大きな神社があります。
その中でもこちらの
五重塔
は、一見の価値あり
です!

しかし、
必ず歩きやすい靴で行きましょう。
行手には
photo:03


こんな石畳の階段が!

抱っこでしたが
なんとか行けました。

小さな子の
ヨチヨチ
がんばっている姿

通り過ぎるキッズから
「こんにちは!」
と挨拶してくる姿
に、
励まされ登り切りました。

パワースポットのような
神々しい
自然の力を
感じる
気がする?
ところです。


以上!
みじかっ!


最後に、
ザ夏休みの光景
photo:04


photo:05


私的には
これが一番
癒されますラブラブ

ではではー


iPhoneからの投稿