Air Buggy我が家にやってきました。 | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。




こんにちは。

ベビーカーを探していましたが、
やっと決心をし
我が家にやってきました。

photo:01



じゃーん。

エアバギーのココ、クルーズラインにしました。
代々木店では、このカラーは完売だったので楽天で購入です。
代々木店限定の特典は惜しいなとも思いますが、
楽天のポイントが10倍だったので
満足です。

photo:02


photo:03



クルーズラインなのでエンブレムがポイントです。

また、タイヤのホイール?と本体の骨?部分がホワイトです。

私の心に
ずっきゅーん
です。

photo:04



折りたたむとそれなりにコンパクトです。
玄関にもおけます。

中のシートだけは別売りですが
photo:05


こちらをセレクト。
クルーズラインには
ボーダーですよね。

他にも
クルーズラインはこんなものも
ついています。
photo:06


冬用ダウン
photo:07


冬用押す人が付ける手袋
photo:08


サンシェード
つけるとこうなります。
photo:09


最愛の我が子が見えませんが…?
でも、中からは外が見えます。

あとは、レインカバーとドリンクホルダーがありました。

エアバギーを購入する方で、
付属品をエアバギー製品で合わせるのなら、
クルーズラインはオススメです。
お値段的にも。

すてきラブラブ
すてきラブラブ
すてきラブラブ

photo:10



嬉しさのあまりに
近所を散歩してきましたが、
ベビは泣かずに
いい子でした。

見ためもすてきですが、
ベビの乗り心地がいいのが
何よりです。

段差もひょいひょいです。
坂道はブレーキのありがたさを
しみじみ感じました。

これからの毎日を
この子と
このベビーカーで
楽しもうと思います。





iPhoneからの投稿