久々ブログ活動開始 | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。


ベビ中心の毎日も二ヶ月になりました。

photo:01



がむしゃらに母乳を飲み、泣いたら常に母乳を飲ませ(本当は母乳以外の内容で泣いていることもあるかな?)
スクスク育ち
成長曲線の上部を常にキープ

photo:02



関節のないところまでもシワが…

photo:03



普段はこんな風に仏頂面ですが、目を見つめて笑うようになりました。
赤ちゃんは、始めは笑うことを知らないのですね。
知らなかった。


と、一先ずこの日々にも慣れてきたので
私のブログ活動も開始しようかと。

私自身、記録していきたいことがいくつかあり…

特にダイエット。

出産で20kg増加、現在-13kg

ププププ

太り過ぎで、
現状を公開していかないと、元に戻す気力が続かなそうなので。

photo:04



と、言いつつも、今日はロッククッキーをつくってみました。

甘いの食べたかったけど、買うと罪悪感に苛まれるので、
作りました。

…て、結局食べたら一緒じゃん。

明日からダイエットがんばろー!
母乳に影響ない程度にねー


iPhoneからの投稿