ベビ子の名前にちなんで集めてます | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。


予定日から2日過ぎましたが、うちの子はまだでてくる気配がありませんが…あせる

この日々も楽しまないと!
せっかくのGWの始まりでボス(旦那さま)もいるので。

ボスと一緒に散歩をしました。

そんな時に見つけたのがコチラ

photo:01



馬の置物ラブラブ
実は馬グッズをずっと探してましたビックリマーク
ベビ子の名前に『馬』を使うので、
ポニーグッズを探していました。
ちなみにベビ子は男の子です。
『馬』は元気な子 という意味もあるようです。

こちらの置物は、三軒茶屋のこちらのお店で購入しました音譜
photo:02



木のおもちゃがたくさーん音譜
ぬくもりのあるおもちゃでプレゼントにも素敵だなーと。

ちなみに購入した置物は、
日本人の木工作家さんの作品だそうです。
今年の干支が馬ですが、馬のグッズって、子供用がなかなか少ない!
そんな中で出会えたかわいい我が家のベビ子へのプレゼントでした。

プレゼントたくさん用意してるから早くでておいで~ラブラブ


iPhoneからの投稿