午後、1人、お庭、読書は最高の贅沢 | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。

最近、ボス(旦那さま)は喫煙する度に、あったかコーヒー片手にお庭のガーデンチェアでゆっくりしています。

なかなか、気持ち良さそうです。

ならば、私も、もっと気持ち良いことをしたい!

と、本日は午後はこのお庭で読書タイム音譜
photo:01



読みかけてた
教場

産休前に購入していたものの、重くて持ち歩きをやめて、そのまま本棚に…

photo:02



渋めな教官が印象に残っていたので、
緑茶を片手に読みます。洋物系の飲み物じゃないかな?

今日もお菓子用意してしまったショック!
大好きなスニッカーズ

でも、緑茶にはあんまり合わないからバカ食いはしないはず!

上を見上げれば、こんな感じです。
photo:03



木の音、鳥の声、気持ちが落ち着きます。
仕事をしていた頃には考えられなかった贅沢タイムです。


iPhoneからの投稿