お庭快適空間作り開始 | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。

立川IKEA盛り上がってますね。

私も行きたくなり、義父義母から車で港北IKEAに連れて行ってもらいました。

入り口でボス(旦那さま)が目を輝かせてほしいと言って、結局購入に至ったのがこちら…
photo:01


ガーデンチェアとテーブル、両方で2500円笑
安…あせる
photo:02


ガーデンチェアをもう1脚増やしても良かったかな…音譜

あとは、白いお皿を増やしたくて…
食べ物が1番美味しく見えるのは、やっぱり白いシンプルな
お皿でしょ?!
と、
photo:03



写真を加工しすぎて、わかりにくいですが、丸い普通のお皿はなんと、
98円?ぐらいだったかと音譜

今日のおやつ、チマキ音譜をお皿にのせました。
チマキ食べ食べ兄さんが~音譜


チマキと苺、好きなモノをのせて、食べ合わせを考えられてないっです。

IKEA楽しかった!!

何と言っても、初めてIKEAに行った義父義母が、楽しんでいたのが
1番、ほっと……

ただ、楽しすぎて四時間ぐらい歩き続け、臨月の私は気付いたら結構疲れてました。調子に乗りすぎちゃイカンですね。











iPhoneからの投稿