またまたの体調不良で先週の火曜日から丸一週間休んでる。

今度こそやめるしかないわ。いや、やめるのは前から決めとったから。職場もこんな無責任なやつあてにするわけないし、引き留めもせんやろ?


無資格、未経験の人間を人手不足やからって雇わんほうがよかったし、私も雇ってほしくはなかった。「何もないんやから、もっと人一倍頑張らないと!」ってすごいハッパかける人もおったけど、それがプレッシャーになってたんは間違いない。


ホンマに言い訳にしかならんのやけど、全く頭が働かんし、覚えられへんから、現場で思考停止に陥って、体が動かん。ボーっとしとったら怒られる。周りもストレスよな?本当に、私、なにができるん?


それでも今までで一番頑張っとるって、それはない!褒められるような仕事はできてない!向いてない。優しいだけではあかんやん。そもそもが何もない人間なんやから、働いたらあかんよ。


何もないからこそ誰よりも勉強して能力を上げて、実力をつける努力を私はやってないし、これからもやる気はない。最悪なヤツ。人と比べられて、カチンとくることもあったが、それがモチベーションに繋がることはない。向上心のない人間。そんなん居ないほうが職場のためや。みんなに迷惑や。何があっても休まず働くのが社会人の当たり前。そもそもそれができん時点でアウトやん。


辞める理由は、やりたくない、ただそれだけ。