あっという間に春ネイル | 沼津市ネイルサロンsatominail

沼津市ネイルサロンsatominail

080ー2626ー1222

LINEID→satominail

こんにちは😃

この間冬の投稿をしたと思ったらもう春になりそうです😳😳😳



今年の春から息子も中学生🌸

身長170センチ靴のサイズは28センチ

(中学の上履きは29センチを注文しました)と逞しく成長中です😊

お客様からも本当にいい子に育ったねと言われるくらい私の子育ての評価も自己採点でまずまずだと思っています笑



こんなに逞しく成長できているのもご来店くださるお客様のおかげ。

いつも感謝してます。



早速ネイルのご紹介💅


桜の花びらを埋め込んだ桜ネイル🌸


手書きの桜🌸満開です^_^



卒業式と入学式があるお客様^_^

パールで華やかに^_^


マットな質感の上にミラーネイル💅



ハートマグネットはかなり流行りました♡

2人の息子くんのイニシャルをミラーで書きました^_^

ビビットピンクにシースルーヒョウ柄も可愛い🩷


ぷるマグにミラーのハートネイル♡

このプルプル感私もすっかりはまりました^_^


こちらも華奢なミラーラインにパールを乗せて上品なデザインで可愛かったです^_^


今年入ってハートマグネット何回やったかわからないくらい人気でした^_^

Tiffany nailはずっと人気のデザイン^_^



ヌーディーカラーにブリオンハート^_^

可愛い🩷


今年入って初めての投稿でしたね。

2024年もよろしくおねがい致します。

息子と近所の神社に初詣に行った日の写真です^_^