お客様ネイル | 沼津市ネイルサロンsatominail

沼津市ネイルサロンsatominail

080ー2626ー1222

LINEID→satominail

こんにちは^_^

もう5月中旬をすぎて、早いですね〜☺️

最近はフットネイルも増えてきて目まぐるしく毎日が過ぎていきます。


まずはキルティングに四つ葉パーツをのせたガーリーなデザイン❤️

続いては、いちごフラペチーノのようなピンクマーブルネイル💅

サンダルを履く準備オッケーですね❤️


マグネットジェルでつくったさくらんぼネイル🍒🍒🍒遊び心があって可愛い😍


続いてはシェルネイル💅

このデザインここ1か月で1番オーダーされた人気デザインでした❤️

シェルフットネイル♡

ずっと探していたくすみブルー🫐

可愛い色ですよね♡


ゼブラ柄ネイル💅

とっても大人なゴージャスなデザインでした^_^


シェルミラーネイル💅

貝がらとミラーの組み合わせ最強すぎます。キラキラがくすまないし可愛いです❤️


水滴ネイル💅

アジサイカラーと水滴の組み合わせ、可愛いです❤️水滴にはラメを埋め込みました^_^

こちらも、目が覚めるようなブルーに水滴ネイル💧💅可愛い😍


つづいてはティファニーネイル💅

もう何年もずっと人気のデザインです^_^



ぷくぷくなお花柄ネイル💅


マグネットフレンチネイル💅



シェルネイル💅先端シェルミラーも新鮮🪞🪞🪞


こちらは指輪に合わせたデザインをオーダーされたので、ニュアンスネイルにしました💅素敵に仕上がって喜んでもらえました❤️


ワンカラーネイル💅

今回はお仕事上シンプルなデザインにしました^_^シンプルが1番実は難しいです。

6月から重い腰を上げて、ジェルネイルのセミナーに6ヶ月通うことにしました。

ネイル人生すでに、18年?くらいですがもう一度ちゃんと基礎を学ぼうと思います^_^


なんだか、ドキドキ、、、。

でも今より上達してお客様が喜んでもらえるように頑張ります☺️


ではでは。