ありがとうございます。 | 沼津市ネイルサロンsatominail

沼津市ネイルサロンsatominail

080ー2626ー1222

LINEID→satominail

こんばんは❤️

沢山お客様にお祝いしていただき、本当にありがとうございます🙏

お部屋がお花屋さんみたいにいい香りに包まれています。














他にもプレゼントやお菓子とか本当に沢山頂きまして、どれもお客様の愛が沢山詰まってまして、感激いたしました。


私がお客様に感謝の気持ちを伝える側なのに、本当ありがとうございます🙏🌸


長く通ってくださるお客様は知ってますが、移転は4回。縮小縮小で、離婚をしてから今の場所に来ました。

突然とても不安になって、仕事中どきどきしてしまい、手が震えるようになったり、正直ここ数年は苦しい日々でしたが、真摯に仕事に向き合う時間が増えて、自分の技術不足や、至らなかったところを見つめ直すことができたと思います。


そんな未熟な私をいつも優しく励ましてくれて、ついてきてくれてお客様には本当感謝してもしきれないです。


ネイルをはじめて、18年近く経ちますがこんなに喜んでもらえる仕事ができること本当に幸せに思います。


体もだんだんと、歳を重ねて思うようなペースで進めれない時もありますが、今だからできることを準備しながら真心を持って、頑張りたいと思います🙏



こんなに長く続けられたのも全てお客様と、友達や家族のおかげです。


今本当に世界が大変な時ですが、お客様から沢山の愛を頂いて元気になりました。

ありがとうございます🌸