3月3日 | 沼津市ネイルサロンsatominail

沼津市ネイルサロンsatominail

080ー2626ー1222

LINEID→satominail

こんばんは^_^
3月3日はsatominail12周年でしたー^_^
この12年色々ありましたが、今もこうしてネイルの仕事に携わることができてるのは、お客様のおかげです。
ほんとうにありがとうございます😊


今日は新規のお客様がご来店でしたので、初心にかえった気持ちでした。
なんとお客様、表参道までスワロフスキーの巨匠、大城智紀さんのお店でネイルをされていたお客様。

すご〜く緊張しましたが、喜んでいただけて嬉しいです。


スワロフスキーの3dはどの角度から見てもスワロフスキーという計算し尽くされた置き方でして、お客様と大興奮しながら完成させました❤️
しかもビックリするほどの美爪さまでした^_^
ご来店ありがとうございます😊

続いてのご紹介はお花柄ネイルです^_^
お持ち込み画像を参考に手書きアートさせてもらいました❤️
ブルーとピンクのお花が、ほんと春らしくて気分が上がります🌸💕💕
いつもありがとうございます😊😊
続いてのご紹介は、シースルーにボタニカルフラワーのデザインです^_^
お花柄大人気ですよね🌸💕
ピンクは可愛らしい明るいピンクを合わせました😊
病み上がりのお客様、早く良くなりますように。
いつもありがとうございます❤️
では。