ツメキラアイテム | 沼津市ネイルサロンsatominail

沼津市ネイルサロンsatominail

080ー2626ー1222

LINEID→satominail

こんばんわ😊
軽くギックリ腰になってしまったsatomiです。
花粉症なのでくしゃみをするとき腰がピキーンってなるんで、これ以上酷くならないように気をつけます😂

今日のお客様は、サンプルからお星様ネイル⭐️
ツメキラから発売された、シールを使ったデザインです😊⭐️シールの上にスワロフスキーを乗せてキラキラにしてます^_^
可愛いです😍
腰が痛い割りにやる気スイッチがはいりまして、くの字になりながら、サンプル作りました^_^

今年はお洋服でも水玉が流行るみたいですね。
そして桜アートをつくったり、押し花アートを作ったりしました^_^
なかなか一日一つサンプルを作る目標が達成出来ず、反省です。


今日の息子ご飯は、鯖の缶詰をつかって、なんだろ?レンジで加熱した大根と煮ました。
酒とかみりんとかお醤油適当にいれてます。
ほんと適当です。

料理が嫌いなので、ちょっと作ると大したものじゃないのに褒めて欲しくて投稿しちゃいます💧
ごめんなさい。

ただ息子にはドリアと鯖って白いご飯じゃないと食べられないと言われてしまいました笑

でも鯖って体にいいらしいから、、、笑笑

おやすみなさい😴💤