スワロフスキーネイル、押し花ネイル | 沼津市ネイルサロンsatominail

沼津市ネイルサロンsatominail

080ー2626ー1222

LINEID→satominail

こんばんは🌆
今日のご紹介は、スワロフスキーのVカットネイル💅置き方を計算してのせたのでどこから見てもキラキラです❤️
ありがとうございます😊
続いてのご紹介は、押し花ネイル💅
花束のように置きました💅💕
紫よりのピンクが、凄く可愛いのでおススメです❤️春ですねー💕
いつもありがとうございます😊
続いてのご紹介は、ピンクネイル💅
お花を描きました🌸
左手は楽器を弾くのでショートネイルです^_^
ありがとうございます❤️

つづいては、ホワイトとゴールドのデザイン💕
大理石のような柄が凄く可愛いです^_^
ゴールドには金箔もいれて、奥行きをだしてます💕いつもありがとうございます😊
つづいては、エンボスフラワーネイル💅
私とお揃いデザインです❤️
パープルとシルバーのラメを混ぜてグラデーションにしました^_^
きらきらですね^_^
いつもありがとうございます😊

続いてのご紹介は、ピンクネイル💅
春のせいかピンクのオーダーが多いです^_^
シェルを入れて、華やかにしました^_^
貝殻は自然な美しさで大好きなアイテムです😍
いつもありがとうございます^_^


珍しくご飯投稿も。
簡単な息子ご飯です。
しゃけのホイル焼きは、凄く簡単だけど、もりもり食べてくれます^_^
あとは、キャベツとワカメのサラダ
そして、ジャガイモのお味噌汁でした。
二人暮らしだと簡単なものばかりですが、
お家で食べるご飯は幸せです^_^

では。