お客様ネイル | 沼津市ネイルサロンsatominail

沼津市ネイルサロンsatominail

080ー2626ー1222

LINEID→satominail

こんにちはー♪
お久しぶりになってしまいました^ - ^
mちゃんのシンプルネイル💅
ツヤツヤなアッシュ系のカラーです❤️
涼しげにシルバーでアクセント^ - ^

そして、フットネイルもご一緒にされました❤️
人気のシェル💅
ブラックでかっこよく💯
mちゃんが、こーゆーバブリーなの大好きなんだよねぇ❤️と言ってました笑笑
確かにバブリーな感じ好きだよね🤣⭐️
いつもありがとうございます😊
つづいてのお客様は、紫陽花のようなお花ネイル💅
オーロラのストーンとスタッツをいれたら、凄くエレガントになって素敵でしたー♪
いつもありがとうございます❤️
ステキなパープルカラーでした❤️
続いてのお客様もブルー系で涼しげにー♪
陶器のお皿に書いたような薔薇のデザインです❤️
ベージュと合わせた感じが大人ネイルでいい感じでした〜😊⭐️⭐️
いつもありがとうございます❤️

最後はブルー系のニュアンスネイル💅
お持ち込み画像からのデザイン😊

夏らしいブルーカラーが、海を連想させるようなデザインでしたー^ - ^
ありがとうございました😊