日本滞在中は、買いたいものがいっぱいありました。

スーツケースの重量は<20キロ×3人分>まで。

最終的には、65キロになりましたが、スーツケースの横には、溢れた荷物が・・・・あせる


毎度ながら、最後の夜は、午前3時まで荷造り。

溢れた荷物は、ダンボール箱に入れ、母に後で送ってくれるようお願いしました。



それがやっと届きました音譜

ダンボール箱が2倍の大きさになって!ニコニコ


korea 042




今回も、息子たちの帰宅を待って、開封です。

日本時間23時・・・ビデオチャットの用意もバッチリグッド!


息子たちは、お目当てのヨッシーを見つけて、早々部屋へ入っちゃいました。

今回は、ほとんどが食材で、雑貨少々、小学校の教科書でした。


今、日本食材が潤っています。

ちょうど夫は出張中~べーっだ!

和食率、かなり高いですチョキ





私の趣味は… ブログネタ:私の趣味は… 参加中



最近、幼稚園のママ連中との井戸端会議で、<自分の時間>について話がありました。

「一人の時間は何してる?」


私・・・インターネットサーフィンです。
これ、<趣味>って言えるのかな?
だって、PCオンチだからね。

昔の釣書には、<ゴルフ、読書、音楽鑑賞>と書いていたけれど・・・・


今は・・・・
音楽は、掃除の時のBGM。
読書は、電車での移動時や、公共機関の待ち時間の時だけ。
ゴルフ・・・・そんな余裕ありませんしょぼん


息子たちが学校へ行っている間は、在宅ワークをしていますが、別に忙しくはありません(今のところは・・・)
週に1度くらい、出掛ける時間はあるはず。

その前に、自分が何に興味あるのかを、知らないとね。
それが、未だに闇の中です。