※強力浄化作用あり。

敏感な方は眠くなるかもしれないので、眠くなっても大丈夫な時にきいてください。

 

こんにちは!スピリチュアル ヒーリングスペースのsatomiですおねがい

 

奄美大島の、息をのむ絶景【フナンギョの滝】のショートムービーです。

 

次なるレベルへ引き上げる、

 

そのために不要なものを強力に浄化する。

 

そんなエネルギーを感じました。

 

ぜひ受け取ってください音符

 

 

 

車を降り、10分、15分ほど山道を歩いていきます。

 

その山道は、しっとりと緑が濡れて甘いいい匂いがしています。

 

(梅雨真っただ中だったからかな)

 

そして、神聖なエネルギーで満ちている。

 

人の足がそこまで多くないのでしょうか、

 

人の支配する町中のエネルギーとは真逆で、

 

精霊たちが支配している。そう感じました。

 

まさに、【秘境】。

 

おじゃましま~す、といった感じで、

 

なにか門をくぐって別世界にはいったような感覚でした。

 

 

 

さあ、遠慮は要りません、どんどん上にいきましょう!!

 

 

 

  アカシックレコードリーディングお試し ¥3,330

あなたという存在の、真実の姿をみてみませんかおねがい

こんな方にイルカ虹

・魂の目的を知りたい

・自分を好きになりたい

・魂が本当に望んでいることを知りたい

・道に迷っている

・浄化したい

・魂に目覚めたい

・ハイヤーセルフとコミュニケーションがとりたい

 etc・・・

 

スピリチュアル ヒーリングスペースMajorina

http://www.majorina.net