こんにちはニコニコスピリチュアル ヒーリングスペースMajorinaのsatomiです。

 

ことばの力や効力について、

考えたことはありますか?

普段何気なく、イライラ言葉やトゲトゲ言葉や、

自分や相手を否定するような言葉を発していませんか?

即刻やめましょう恐竜くん(笑)

 

「ことば」は、魔法です。

 

この三次元の世界とスピリチュアルな世界は、

 

あなたが思っているよりも、表裏一体です。

 

「ことば」を発するとき、その音は、美しく響くこともあれば、

 

不協和音のように、聞いていて不快さを覚えるものもあります。

 

皆、日常生活の中で、なんとなく感じ取っています。

 

つまり、実際、三次元の世界で ”聞こえる” 音から、

 

目にも見えず触れることもできない、 "波動" を感じ取っているのです。

 

 

 

厳密にいえば、「ことば」そのものというより、

 

(これは口から発するときも、文章でもおなじですが、)

 

波動に「ことば」を乗せているのですね。

 

 

 

だから、本心とその「ことば」が一致していると、

 

すごく、相手に思いが伝わります。

 

これが、まっすぐに、相手のハートに届くので、

 

ハートに響くんです。

 

 

 

でも、もし本心ではないことを「ことば」にしていると、

 

敏感な相手には、それが嘘だとばれちゃいます(笑)し、

 

信頼が薄くなります。

 

そして、対相手だけではなく、

 

自分自身にも背くことにもなります。

 

そして、いつしか「ことば」の魔法をうまく使えなくなるのです。

 

そんなの、勿体ないですよね汗うさぎ

 

そして、ハートから発せられたものではない、心無いことばは、

 

「ことば」が一人歩きして、その人を不必要に傷つけることもありますよね。

 

 

 

「ことば」の魔法をうまく使うのは、かんたん。

 

ハートで思うことに、ふさわしい「ことば」を乗せて、

 

相手に(もちろん自分にもドキドキ) 発する。

 

それだけ立ち上がる

 

特に、相手に発すると、相手だけではなく、

 

自分のハートも愛で満たされます。

 

そして心が愛と平和でいっぱいになったら、

 

「内側が外側に現れる」法則の通り、

 

外の世界(経験する現実)が、変わってきますラブラブ音譜

 

 

 

みなさん、

 

あなたは、「ことば」という魔法の力を持っています。

 

最高にいい使い手になりましょう♬

 

 

  アカシックレコードリーディング

今だけ ※初回¥3,330でご奉仕中ふんわりウイング

魂の本当の声を聞いて、魂の進化を促進させる

魂の故郷に帰ったような不思議な安堵感を是非体感してください。

スピリチュアル ヒーリングスペースMajorina

http://www.majorina.net