こんにちは虹スピリチュアル ヒーリングスペースMajorinaのsatomiです。

 

母なる地球からのメッセージ。

 

人から贈り物を貰うとき、何かしてもらうとき、

「申し訳ない」とか「私には勿体ない」とか、

懺悔の気持ちを感じてしまうあなたへ。

 

人があなたに何かを贈ってくれるとき、またしてくれるとき、

その人は、あなたへの愛や感謝を、”物”や”行動”という形に変えて

贈っているのです。(例外もありますが)

その人からの愛を、そのまままっすぐに感謝をもって受け取ると、

エネルギーがまあるく、気持ちよく循環し、

双方のエネルギーも高まるのです。

いい循環が生まれ、そのいい波動がさらにいい方向へと導いてくれる。

 

だけど、人から贈り物や、何かをして貰うときに、

「申し訳ない」「私なんかが」という

受け取ることを阻害するブロックが入ると、

(イメージとしては、流れる川に大きな岩があって流れが狭くなるかんじ)

双方のエネルギーの流れも途絶えたり、細くなったりしてしまう。

とっても、勿体ないことですショボーン

それだけじゃなくて、それはそれ以外の豊かさも阻むことになるのですガーン

 

そんな方は、ぜひ試してみてください。

 

受け取る器を、大きく、そして強固にするワーク。

 【魔法のことだま】を、心の中で読んでください。

 胸に手をあてると、インナーチャイルドが安心しますのでお勧めですおねがい

 動画を再生しながらすると、より宇宙からの後押しがあります虹

 (動画は無音ですので、どこでもこっそり再生できます星)

 ※心の状態が変わったと認識できるまで、毎日繰り返すことをお勧めします。

 

 

 魔法のことだま】

 ハイヤーセルフ、天使たち、マスターたち、光の存在たちよ、

 ここへ来て、サポートをお願いします。

 

 わたしは、

 すべての犠牲を伴う懺悔の気持ち、

  ”こうあるべき” ”こうでなくてはいけない” と自分を制限する不毛な誓い、

 ”わたしはダメな人間だ” ”わたしには幸せになる価値がない”といった

 自己否定や自己不信、無価値観、

 ”お金は汚いもの””豊かさは苦労しないと得られない” といった

 誤った価値観や思い込み、

 その心の奥にしまい込んだ十字架を、

 ずっと背負ってきた重い荷を、

 今、すべて手放します。

 

 ハイヤーセルフ、天使たち、マスターたち、光の存在たちよ、

 愛や豊かさを受け取ることを阻んでいるすべてのものを、

 その原因となるものから、

 時間、空間、次元を超えて浄化し、光に変えてください。

 

 わたしは、天に愛され、すべてを許されています。

 わたしは、わたしを許し、愛、豊かさをすべて受け取ることを、

 自分に許可します。

 わたしは、愛そのもの、豊かさそのものです。

 

 すべてが成されていることに、感謝します。

 わたしは、すべてを天に委ね、

 すべてのコントロールを手放します。

 ありがとうございます。

 

 ※日常での過ごし方のポイントは、

 ・豊かさが燦燦と降り注ぐタイミングは、天に任せてください。

 ・常に「私には価値がある」&「いい気分」を心がけてね!

 

 

それではまた音符

 

スピリチュアル ヒーリングスペースMajorina_satomi

http://www.majorina.net

 

 

〇ご質問、お問合せはこちら