前回のブログでお伝えしたことですが  私は
今の主治医に対し 信頼ができず 
今後 お任せするのも不安でしかないため  
病院の窓口にて 相談したところ 「○○先生は週に一度の診察なので、別の曜日に変えてみてはどうですか」との案を頂き


次に主治医となる方が 自分にとってどうなのか   もちろん分かるはずはないのですが
とにかく 今の主治医は もう うんざり泣くうさぎ

思い切って 診察時に
次回から 今の曜日に来ることが出来なくなると話しました

患者(私)と話していると言うのに
主治医は イスにだらしなく座っており
採血のデーターを
乱暴にプリンターから取る
一切 私の方を見ずに
「何曜日なら来れるの?」と
とても不機嫌そうな態度です

ムキー⬅こうなる気持ちを抑えて

私は 自分が通院できる他の曜日をお伝えしました
「ではその曜日で いいですよ。次は2月に来てください」
と 言われ 診察は終わりました

診察室に入ってから出るまで 
私とは目を合わせることもなく。。。

私は
一言 お礼を言って 診察室を後にしました


何だかなと思いましたが

胸がすーっとしました
今は 余計なことは考えない

これで良かったんだ
 



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今年もあと少しですね
私がこのブログを知ったのは
病気を発症して手術をした後でした

心サルコイドーシスを調べれば 調べるほど怖くなるし
ペースメーカー入れないと 生きられないよと言われ 手術はしたけれど
不安で 不安でしかたなかった
 そんな中で このブログと出会い
さまざまな病気と向き合われている方のブログを拝見することができ
私も 直ぐに始めたいと思いました

実際に始めてみると
ブログを書くのが苦手らしい(笑)
気持ちや 思いをどう表現したら良いのか 考え込んで
時間ばかりが過ぎていっちゃうんです魂が抜ける

それでも  私のブログを読んで下さる方がいて
イイネしてくれたり
コメントで 励ましや勇気を頂けたりして
それが とても支えになっています


また こんな私ですが
誰かの支えに少しでもなれたら
と思います

これからも どうぞよろしくお願いしますラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


【朝ごとに、すべては新しく始まり/ 朝ごとに、世界は新しく生まれ変わる】

【今日は新しく 生まれ変わる好機】『アンの青春』より抜粋

一日  また一日  生まれ変わっていくように 新鮮な気持ちで今を そして これからも 生きていきたいと思います照れ



最後まで読んで下さりありがとうございます