午後は西日の当たる部屋で
ゆっくりと寛いでいます照れラブラブ



何日か前に
家を逃げるように
飛び出してからアセアセ

しばらくは
動悸と 胸の圧迫感があって
気持ち悪かったぼけー

ストレスは 本当ーに良くない
身体に悪さばかりしてくる

人に面倒を見てもらう
そんな
生活環境に変わり
朝食は手作りの
グリーンスムージー




ステロイドの副作用  (食欲増加を今でもステロイドのせいにしている(;-ω-) アタシ )

朝からガッツリと
食べていた私には
飲み物を食事替わりとは
考えられなかったのだけど。。


が食べたいとも 言えずえーん
それに 夕食は 野菜中心で 炭水化物なし。。そう   夕食も米なしショボーン
お腹の中に生き物飼ってるんじゃないか〜って思うほど
グーグーと 鳴いている じゃあない なっている

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

私の身体のことを 考えて 
良い食材を揃えて爆笑
体重を増やさないように 塩分も
かなり少なくし 工夫された料理を出してくれている目
感謝ですねお願い

それだもの 米が食べたいだの 言える訳がない笑い泣き

しかし
グリーンスムージーは
一日 800㎖量なので
普通でも 満腹感はある

それが 私の場合は
飲み物と食べ物は別 と言う
認識をしていたので
800㎖であろうが 
飲み物は飲み物 と。。。ニヤニヤ

沢山食べても
スイーツは別腹くるくるグラサン
みたいな感じ

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

食欲あり過ぎ
やっかいだね〜(-.-;)アタシの胃袋


でもね それが 今回は違う
グリーンスムージーって
何だかすごい
 飲み物とは思えない
満腹感と満足感があるの


グリーンスムージーって
飲むと言うより
ゆっくり摂取する方が
良いらしく 私の場合は
スプーンで
食べるような感じで
ゆっくり 食物繊維を
噛むような意識をしてるウインク

翌日から
良いお通じが 毎日あり

一日5kmを歩き走る人

身体の浮腫が徐々に取れ
 不整脈も 感じなくなった
それだけでも
すごい事だなって思った

これを 毎日続けていけば
血液の中からきれいになって
腸内環境も良くなり
病気が消えてしまうのでは
ないかと 思うほど

私は 難病だけれども
治らない病気だとも
思いたくはない





今日のスムージーは
明日葉りんごゆずバナナ