二期倶楽部(ディナー)/那須 | おうちごはん de Show!

おうちごはん de Show!

食べることに一生懸命がんばります。

今日は昨日から一転、いいお天気ですね晴れ

そしてオリンピックが東京に決まり、今から楽しみ音譜
見に行ってみたいな~。

(東京タワー東京タワーもオリンピック色にライトアップされてて気分を盛り上げてくれてますよ~やや欠け月)

7年後…。
私どんな感じの生活してるんだろ…。
たった7年後なのに、その時にはもう、39歳かぁ…(^_^;)

そんな話をしながら、オリンピックニュースを見るのも又楽しいね♡



そして、前回に続き、那須旅行ブログ!
二期倶楽部の東館レストラン「ザ・ガーデン」でのディナーですナイフとフォークキラキラ
photo:02



周りに迷惑にならない様にコソッと無音カメラで撮ったので、写真移りはイマイチだけど、もぉもぉ!!
本当に美味しかった~アップラブラブ

アミューズはトマトのムースはしつこくなくてほんのり酸味が感じられる、トマトの香り全開のムース!
photo:01

飲み物は、シャンパン、白ワイン、赤ワインをそれぞれお料理に合わせて出してくれるコースをお願いしました☆


そして前菜は自家製のお野菜とハムのサラダがホントめっちゃ美味しかった٩(๑>◡<๑)۶
二期倶楽部のお野菜は敷地内の畑で作っていて、その日採れたての物を沢山使ってるので本当に美味しい!!
特にハーブの使い方が素晴らしかったですラブラブ!
photo:03

自家製のあっさりマヨネーズとバルサミコソース、激ウマΣ("ืд"ื )

美味しいご飯とお酒でご機嫌な私~音譜
photo:04




パスタは私はボロネーゼ。
photo:05


旦那さんは冷製のジェノベーゼをチョイスしてました。(これも、チーズ無し?って感じのジェノベーゼで、あっさりしてるのにフレッシュなバジルの香りがとっても良かった!私、ジェノベーゼ苦手だけどパクパク食べちゃったよ♡)


メインはオマール海老とホタテ、スズキのお料理ナイフとフォークキラキラ
photo:06

スズキの火加減最高~キラキラ
オマールとホタテはちょっと塩分効いてたかなあせる
付け合わせのお野菜は、文句無しに美味しかったです!

旦那さんは仔牛をチョイスしてたー☆


デザートはチーズのパルフェ音譜
photo:07

もぉ、本当に美味しくって幸せでしたラブラブ

(お腹いっぱいだけど、夜食としてお部屋まで届けてくれるお稲荷さんも後でちょっと食べちゃった…笑
これも美味しかったな~)


久しぶりに大満足のお外ご飯キラキラ
サービス面でも大満足で、
本当に高いお金を払ってでも泊まる価値のある、素敵なホテルだと思いました(●´ω`●)


そしていよいよ有名な二期倶楽部の朝ごはんを楽しみに、この日はテニスの疲れと全力の食べ疲れで、爆睡でした♪





人気ブログランキングに参加中!

人気ブログランキングへ
クリックでランキングに反映されます。
応援してねー!