セウ商会 | 사토미のブログ

사토미のブログ

韓国旅行✈️が好きです❤️
令和3年12月に愛犬のミニチュアダックスの麿ちゃんが、19歳8ヶ月で虹の橋を渡りました。令和4年9月3日、チワワのくうちゃんを迎えました。
日々のこと、くうちゃんのことを記録に残そうと思います。

夕食はセウ商会へ行って来ました😁
店内
食べ放題メニュー
海老🦐とサーモンの食べ放題セットを注文!!
バターごはん🍚とびっこやたくあん、海苔、卵黄、胡麻が入ってます❣️
キムチチヂミ
お蕎麦
唐揚げ
カンジャンセウ&ヤンニョムセウ
サーモン❣️
サーモンが激ウマ❤️❤️❤️
海老🦐はイマイチでしたあせる小さいからかプリっと感が無かったり、少し臭いがありました。
量が多くて、おかわりはできなかったけど、サーモンが美味しかったので大満足でしたラブ