リピ中 | 사토미のブログ

사토미のブログ

韓国旅行✈️が好きです❤️
令和3年12月に愛犬のミニチュアダックスの麿ちゃんが、19歳8ヶ月で虹の橋を渡りました。令和4年9月3日、チワワのくうちゃんを迎えました。
日々のこと、くうちゃんのことを記録に残そうと思います。

以前にもブログに書いた、お気に入りのクッションファンデ❤️
好きすぎて、またまた購入しました(笑)
っていうか、ここのところはこれ以外は使ってません爆笑
カバー力が凄いのと、コスパが良い❣️
SPFが50なのに乾燥もしません‼️

今回は、クレンジングとパックのオマケが付いてきましたラブ


中身はこんな感じ。
レフィルが付いてます。
今回はqoo10 で購入ビックリマーク
韓国から空輸されてきたので、注文してから届くまで1週間程かかったけど、ポイントを使って、約2,500円ぐらいで買えたのでラッキーでした😁

前に買うつもりって言ってたパウダーは、少し前に買いました。
使用感はきめ細かくて、付けて直ぐは良い感じ。
時間が経つと、少し崩れてくる滝汗
なので、これはリピしないかなー

ちなみに、前から使ってたこちらがお気に入り🧡
ナリス化粧品のセルグレースのパウダー

全然崩れない‼️10年以上使ってます(笑)
これは、今後も使い続けると思います❣️