最近、iPadデビューしましたにひひ

でもアプリのいれ方とか、いまいち分からず苦戦中あせる

早く使いこなせるようになりたいな~アップ


ブログを書いてみようと思いまーすニコニコ

きっと子育て日記みたいな感じかなひらめき電球

気がむいた時しか書かないからいつまで持つか分からないけど…