顔が痒い

目が痒い

と思っていたら、、

 

ついにあいつか、、?

 

花粉!!!!!

 

ほっぺたとか目元とか皮膚の薄い部分がかゆかゆで気づいたら真っ赤に😭

今週末撮影が控えているのでなんとしてでも治したい。

西洋医学がんばってくれ〜!

 

 

そういえばさいきん、

顔が痒くなる前に行った浅草散歩が楽しかった。

 

上京して10年、何度行っても撮ってしまう雷門。


小柳のうなぎ🤤




夜の浅草寺も綺麗!


締めパフェ🍧


あとは気になったけど入れなかった中華そば!

次回は行ってみたいきもち。


親友ちゃんの呼び出しにより笑

急遽行ってきた浅草新年会(?)

ひさしぶりに賑わってるようなところに行って元気出た〜。


帰りの電車で、まつり湯行けばよかったって思い出したのだけが悔やまれる😹また次回だ〜!



それでは
花粉やコロナに気をつけて生活しましょうね〜😷

STAY SAFE😷