きのうは、おしゃけちゃんこと鮭山みなみちゃんのアウフグースを受けにスカイスパへ🐟💓

サウナアイドルでアウフギーサーのおしゃけちゃん。去年知り合って、月2、3回くらいのペースで一緒にサウナをまわってるサウナ仲間なのです。

ちなみにアウフグースっていうのは、熱したサウナストーンにアロマ水などをかけて、そこでた蒸気をタオルなどであおぐ行為のこと。

アウフグースをするおしゃけちゃんはとても可愛かったし、急遽コラボが決まったという五塔熱子さんはかっこよかった✨
見入ってたらあっとゆーまに10分くらい経ってた〜🙌🏻

湯ったりラジオでもそんな話をしたのでよかったら聞いてくださいな📻💓

そしてきょうはこれからチームラボサウナの内覧会🌈連日スペシャルなサウナに行けてうれしいー!