自粛期間中の楽しみ、sex and the city season6が観終わってしまった!

もう何回めかわからないくらい観てるけど笑、毎回新たな発見があって面白いんだよなぁ。。

後半でようやくわたしの推しメンビッグが出てきたけれど、キャリーとビッグってどうしてこんなにこじれちゃったんだっけ?

高校時代の親友が「ビッグはだめ、決めるとこ決められないから」って言ってたのは思い出したけれど笑


この自粛期間中、暇さえあれば海外ドラマ漬けで、こんな時間まで浸ってしまうし、学生時代となんら変わらない生活してる。。

だいぶ時間が経った今観てもSATCが大好きだし、NYに行きたい、英語喋りたいとか思っちゃうし、価値観もぜんぜん変わってない自分にびびる。

東京生活2周目くらいなんだから
(何をもって1周とするかもよくわかんないけど)
もう少し進歩してても良い気がする、、
そんなことを思いつつシャワー浴びながら具体的に何が変わったか考えてみたら
社会人になってるし、仕事もまさかのITやらアイドルやらやらせてもらってるし、当時とは違うマンションに住んでるし、ちゃんと変わってはいるんだよね。

一応それなりにいろんなこと経験してそれでもなおこの作品に魅了されるんだからやっぱSATCはすごいなと。笑


今回は突然シーズン6を観ちゃったから、もっかいシーズン1に戻ろうとおもう💓←まだ観るんかいw



❤︎